感動

合唱を聴いてきました & 仮装

0 0
先日、念願だった中学校の合唱祭に行ってきました。

それまでに終了した学校の生徒たちの報告を聴いていて
なんとかして行きたい!と思い、レッスン時間の変更をお願いして・・
(快く応じてくださった皆さん、ありがとうございました)

その学校では自分の生徒3人が伴奏をするという・・なんとも心臓に悪い、いや
なんとも嬉しい場面に立ち会ったのですが、中学生たちのひたむきに
歌う姿勢に(男子も一生懸命!)感動しました。

伴奏は、3人とも落ち着いて立派でした。
まだまだ小さかった頃のことを思い出しちゃったりして・・(泣)

親バカみたいなものですが・・素敵!って思いました。
ひとりが伴奏賞をいただくこともできたとのこと。
丁寧に取り組んだことを聴いてもらえて良かったです。

それにしても・・中学生の合唱っていいですね〜♪
息子が中学生だったとき、学校行事にあったハズですが・・・
一度も行かずに終わりました・・公開されてなかったのかな、多分。
公開されたとしても、「来ないで」って言われたと思いますが・・あはは
行ってみたかったなあ。

話は変わって・・

ハロウィン当日のレッスン。
そんなことはすっかり忘れてレッスンしていたら、
Mちゃんがこんな素敵な格好でレッスンにやって来ました!

ハロウィン

いつも楽しい風を運んできてくれるMちゃんです。

お菓子、用意しておけば良かったな〜

0 Comments

There are no comments yet.