勉強したこと

ゴールデンウィークの体験

0 0
〜プライベートの記事です〜

ゴールデンウィークも過ぎて行きましたね。

教室も一部をのぞいてカレンダー通りにお休みをいただき
九州へ行って参りました。
今、勉強している心理学関係の合宿です。

日本のあちこちから、年齢もバラバラ、職業もいろいろ、
そんな方たちと山の中で数日間。

今後の私の人生に大きく影響するであろう
楽しく難しく、初めてのことがたくさんの
学びの日々を過ごしてきました。

写真は最終日の森林セラピー。
森のなかに寝転んで、ぽっかり空いた空間から
空を眺めました。

この時の感覚は、きっと私の音楽にもつながっていくこと
でしょう・・。

空




0 Comments

There are no comments yet.