プロフィール

齋藤博子

Author:齋藤博子
東海村のピアノ教室です。
ピアノランドマスターコース10期修了、ピアノランド勉強会修了、
樹原涼子氏のコード塾3期、4期を修了。
生徒さんにはクラシックに限らず、さまざまなジャンルの曲を弾けるように、そして楽しみながらも、しっかりとした基礎を身につけられるよう、指導法を研究・実践しています

CONTACT
教室へのお問い合わせ、
体験レッスンのお申し込みは
こちらからお願いいたします
⇒ 『 お問い合わせページへ

カテゴリ
最 新 記 事
最 新 コ メ ン ト
アーカイブ

リンク

検索フォーム

カウンター

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教室案内

2011.11.04 10:00|所在地


東海村 中丸小学校区

幼児~大人まで幅広い年代の生徒さんが在籍しています。
生徒さんは東海村内だけでなく、ひたちなか市、日立市、
那珂市、常陸太田市
などからいらしています。





   月曜日~土曜日

    (土曜日は午前中のみ)




    30分 コース

    45分 コース
 
 レッスンは全て個人レッスンです

    基本のレッスン時間は30分です。
    レッスンの進度やご希望により、45分コースももうけています。






   年間レッスン回数 42回

   ( レッスン40回+保護者面談、グループ勉強会 各1回ずつ )





7,000円(入門)~ 8,000円
レッスン時間 30分

 45分レッスンや、大人の方などの隔週レッスンの料金は
 別体系となります。お問い合わせください。




発 表 会 … 1年半に1回

 “ 発 表 会 については、ブログに綴っております。
 ↑ こちらをクリックすると発表会の記事へ飛びます。      

    
保 護 者 面 談 … 1年に1回

 レッスンの方向性や、日頃の練習の取り組みなど、
 お家の方を交えてじっくり話す機会を設けています。
 このようなコミュニケーションは、
 レッスンを充実させるためにも、大切なものと思います。
 また、面談日以外でも、様々なご相談に応じています。
 メールや電話でお話いただくことが多いです。



ミニコンサート … 年に2〜3回実施

 教室内で行う、小さな「レパートリー発表会」です。
 発表会とは違う企画で 8~10人ずつのグループに分かれて、
 ひとり数曲ずつ演奏します。
 主に使用テキストのなかの曲を演奏しあって、
 生徒同士の交流の機会となっています。


  ミニコンサート についても詳しくはブログに綴っております。
 ↑ こちらをクリックするとミニコンサートの記事へ飛びます。 


体験レッスン・入会のお問い合わせは

お電話、メール、メールフォーム送信のいずれかの方法で
お願いいたします。


でんわ 090 1264 9889 (さいとうひろこピアノ教室)

メール s.hirokopiano@gmail.com  


メールフォーム送信 メールフォーム送信ページへ

通常、24時間以内にお返事を送っております。

もし、こちらからの返信がない場合は、正しく届いていない可能性がありますので
お手数ですが、もう一度送っていただくか、お電話でのお問い合わせをお願いいたします。

レッスンの内容はブログに綴っております。

レッスンのこと♪←クリックすると記事へ飛びます。

スポンサーサイト

2011.11.04 09:58|体験レッスン


入会前に、お教室の雰囲気や、レッスンの方針などを詳しく知りたい方は、
まずは 体験レッスン(無料)へどうぞ。

( 所要時間40分~60分 )





プレ・ピアノランドから いくつかのメニューを体験していただきます。
ミュージックデータに合わせて、体操をしたり、指を動かしたりして
初めてでも 楽しくレッスンできます。





今までの教材をお持ちいただき、弾ける曲があれば弾いていただきます。
ブランクがあって弾けない場合は、易しい曲を使ってレッスンします。
実際に聴かせていただくことにより、今後のレッスンの方向性を
決めることができます。




話し合いの上、レッスンメニューを決めていきます。

体験レッスンの最後に保護者の方を交えて、面談をします。

ご家庭のピアノレッスンへの考え方やご希望があればお聞かせください。
また、当教室のレッスン方針、お約束などをお話させていただきます。


実際に体験レッスンを受けてみて、入会されるかどうかは、
その場で決めていただく必要はありません。
ご自宅でじっくり考えてからお返事をいただくようにしています。
(もちろん、その場で入会を希望される方もいらっしゃいます)

体験レッスンのお申し込みは “ お問い合わせ ”からどうぞ。












CONTACT

2011.11.04 09:55|教室案内
教室についてのお問い合わせは
お電話、メール、メールフォーム送信のいずれかの方法でお願いいたします。


でんわ 090 1264 9889
(さいとうひろこピアノ教室)

メール s.hirokopiano@gmail.com
  



メールフォーム送信
コチラをクリックしてください☆
(メールフォーム送信ページへ飛びます)


※ お問い合わせへの返信は24時間以内に行っています。
こちらからの返信がない場合は、メールが正しく届いていない可能性があります。再度ご連絡いただくか、ブログ記事へコメントをいただければ対応させていただきます。なお、ブログ記事へのコメントは承認制になっており、公開されないのでご安心ください。








生徒さんからの声

2011.11.03 22:59|生徒さんからの声
こちらはただいま編集中です。

2011.10.01 10:00|教室案内
【メールフォーム】





メール、メールフォームへの返信は通常24時間以内に行っております。
48時間を過ぎても返信がない場合には、届いていない可能性がありますので
再度送信していただくか、ブログの最新記事に「非公開」でメッセージを入れて
くだされば、ご連絡いたします。








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。