プロフィール

齋藤博子

Author:齋藤博子
東海村のピアノ教室です。
ピアノランドマスターコース10期修了、ピアノランド勉強会修了、
樹原涼子氏のコード塾3期、4期を修了。
生徒さんにはクラシックに限らず、さまざまなジャンルの曲を弾けるように、そして楽しみながらも、しっかりとした基礎を身につけられるよう、指導法を研究・実践しています

CONTACT
教室へのお問い合わせ、
体験レッスンのお申し込みは
こちらからお願いいたします
⇒ 『 お問い合わせページへ

カテゴリ
最 新 記 事
最 新 コ メ ン ト
アーカイブ

リンク

検索フォーム

カウンター

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生徒さんからの声

2011.11.03 22:59|生徒さんからの声
こちらはただいま編集中です。

コメント

数あるピアノ教室の中から…(((・・;)

ピアノ教室は、山ほどあると思いますが先生のように多方面にいろいろ勉強されていていまだにピアノレッスンを日々受けられている先生は、数少ないと思います。齋藤先生に支払うお金は、本当におしくありません(*^^*)任せて安心の齋藤先生です。齋藤先生に出会えて本当に感謝しています。

Re: 数あるピアノ教室の中から…(((・・;)

> ピアノ教室は、山ほどあると思いますが先生のように多方面にいろいろ勉強されていていまだにピアノレッスンを日々受けられている先生は、数少ないと思います。齋藤先生に支払うお金は、本当におしくありません(*^^*)任せて安心の齋藤先生です。齋藤先生に出会えて本当に感謝しています。

いばら様

あたたかいコメント、ありがとうございます♪
ご縁あって通ってくださっている皆様により良い
環境、より良いレッスンを、との思いを改めて
強くしました。
Mちゃんの成長に関わらせていただいて本当に幸せに
思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

自由参加の市町村の発表会に参加して

樹原先生の2段階導入の教本を斎藤先生は、使っていることあり 小さな時から粒を揃えて弾くこと 指のタッチポイトで弾くこと 響ちゃんを大切に アームタッチで弾く曲 ハンドタッチで弾く曲 etc.....当たり前のように小さな時から教本にくまれている教本のもと 美しく弾けなければ意味がないを毎回丁寧に指導して頂いていることをとても感じました。山の数ほどピアノ教室は、ありますがしみじみ斎藤先生の出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。
出会えたのが斎藤先生で本当によかったです(^∇^)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。